みたての歩行記
日々の漫歩のきろくと食生活
11月30日に
広大あ
広大な大地1から150までのコレクション完了
ペイントを手に入れました
いつの間にか大変なゲームになってます
最近は真面目にはやってません
広大2
コロプラまだ続けてます
なんと株式会社化したコロプラ
現在4倍速人口5100で運用中

404.png


最近は星の目合成師相手の広大屋やってます
ふだんから市場みまわして相場の広大を買っておいて
合成高騰よりは安く相場よりは高い値段で倉庫販売
品ぞろえがよければ結構客付きます。
謹賀新年
新年はコロプラねたから
新年早々8匹目のワラシ oc1をロバ1にされました。お払い済み
2008
倍速運転
11_13.png

コロプラです。7代目わらしはろくな物を拾ってこないうちに家出。OC1を装備して倍速運転再開。今回はフルレーダです。当分貯蓄だな。
7匹目わらし飼育中
onsen.jpg

久々にコロプラねた
お土産ができたり、ゲートができたりと改変目覚しいコロプラですが現在7匹目わらしを飼育中。OC1ワラシだけど拾わないね。わらし葛藤でぼろぼろにしたフィールドはアイテムを高値で買ってくれた方のおかげでかなり土地が埋まってきました。
6匹目
6匹目のワラシも手持ちアイテムで即お払い。
久しぶりのワラシ
久しぶりにコロプラねた。
現在8800人で運用中。5匹目のワラシが付く
8_1.jpg

あまりにアイテムがしょぼいのでソクお祓い。手持ちの勇者のテーマのロスのみで済みました。
広大コレクションは現在86まで。

4匹目
tamata.png

現在4匹目のワラシ「玉」を飼育中。生産系アイテムを二戦級に変えて他力本願生活。広大77を拾ってきました
玉コロ
tama.png

玉コロデザイン完成 人口8200人
しばらくこれで維持します。
3代目ワラシ
人口が7500を超えたところで憑かれる。
1130.png

鹿児島県垂水市までワープしてお払い。
copyright © 2017 みたての歩行記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
