みたての歩行記
日々の漫歩のきろくと食生活
1月の歩数
369158歩
orz
40万は超えたい
11-28
K3201087.jpg
11 箱根そば(永山)やまかけ
K3201088.jpg
12 信州屋(新宿)きつねそば
K3201089.jpg
13 明神そば(御茶ノ水)きつねそば
K3201092.jpg
14 そば桜(聖蹟桜ヶ丘)かけそば

携帯紛失写真なし
15 某職場天ぷらそば
K3201094.jpg
16 笹陣(聖蹟桜ヶ丘)晩酌セット
K3201095.jpg
17 マルちゃん カップ天ぷらそば
K3201096.jpg
18 箱根そば(新百合)ひやとろ
K3201097.jpg
19 更科堀井(立川)ごごのなごみ
K3201098.jpg
20 越後そば(東京)もり
K3201099.jpg
21 そば桜(聖蹟桜ヶ丘)とろろ
K3201101.jpg
22 箱根そば(永山)きつね
K3201102.jpg
23 まつみや(中河原)きつね
K3201104.jpg
24 箱根そば(永山)ざる
K3201105.jpg
25 箱根そば(永山)きつね
K3201106.jpg
26 箱根そば(新百合ヶ丘)ざる
K3201108.jpg
27 越後そば(南流山)きつね
K3201109.jpg
28 箱根そば(新百合)ひやとろ



1-10
K3201071.jpg
1 カップ山菜きのこ蕎麦
K3201072.jpg
2 つるや(上野)ころっけ
K3201077.jpg
3 夢や(北千住)きつね
K3201078.jpg
4 箱根そば(新百合)ひやとろ
K3201079.jpg
5 箱根そば(永山)やまかけ
K3201080.jpg
6 高幡そば(高幡不動)つきみ
K3201082.jpg
7 箱根そば(永山)きつね
K3201083.jpg
8 ふみや(湯島)きつね
K3201084.jpg
9 そば桜(聖蹟桜ヶ丘)かけ
K3201085.jpg
10 後楽そば(有楽町)コロッケそば


活動開始
おせち
四日になったのでそろそろ活動開始
本年もよろしくお願いします

600万歩・そば300食を目標にします
copyright © 2017 みたての歩行記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
