みたての歩行記
日々の漫歩のきろくと食生活
二月中旬のそば
soba160215.jpg
肉付けそば だいごろう@国分寺
soba160216.jpg
ちくわ天そば 箱根そば@永山
soba160217.jpg
春菊天そば 都そば@日比谷
soba160217_2.jpg
いか天もり 信州屋@新宿 新店舗移転だったのね
soba160219.jpg
掻き揚げそば 箱根そば@永山
二月上旬のそば
soba160201.jpg
肉豆腐そば いろり庵きらく@八王子 肉豆腐はちゃんとにがりで固めた木綿豆腐で作ってほしい
soba160202.jpg
なす天そば 大橋や@西新宿
soba160203.jpg
なす天そば 味自慢@岩本町 節分の朝、いわし天まだ揚がってなかった
soba160203_b.jpg
番外 節分独酌 鰯も豆も信心
soba160204.jpg
ちくわ天そば つるや@上野 立春
soba160204_2.jpg
もり かめや@御徒町 朝夕で鶴亀
soba160205.jpg
ソーセージ天そば 六文そば@須田町
soba160206.jpg
牛すきそば(護憲派九条ねぎ添え) 箱根本陣@新宿 JR系と違って焼き豆腐なのがいい
soba160207.jpg
ちくわ天そば 天かめ@春日 春日は日曜営業の店が2店あり助かる
soba160208.jpg
小柱とねぎのかき揚げそば ゆで太郎@錦町 開店直後 クーポンきた
soba160210.jpg
小海老天そば バリュープラス
soba160210_2.jpg
げそてんそば かのや@新宿南東口 信州屋閉まったんだね
copyright © 2017 みたての歩行記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ