みたての歩行記
日々の漫歩のきろくと食生活
冷え込んだ日
冷え込んだ朝。それでも大手町は氷点下にならず0.2℃小田急大和より歩き始める。まずは引地川沿いにでて南下、桜ヶ丘駅からは国道467の一本線路寄り道を歩く。こちらが旧街道らしい。車がうざいがそれでも国道の歩道よりまし。長後あたりからみちは広くなる。とりあえずの目的地湘南台に着くがまだ一歩きしたいそのまま東へ歩き。境川を越えて丘を登って下飯田・ゆめが丘へと歩く。なかなかすごい駅です。そういえば相鉄線ってはじめて乗るな。
本日の万歩計26196
引地川の鴨
0225kamo.jpg

梅の花咲くゆめが丘駅前。店はおろか建物が無い。
0225yume1.jpg

広いホームを独り占め
0225yume2.jpg

コメント
コメント
こちらにもお邪魔します
ゆめが丘駅や下飯田駅周辺は、まだ開発されていませんね。そのうちマンションでも立つとは思いますが。
引地川に鴨がいたんですね。今度見に行きます。
2007/03/28 (水) 13:12:49 | URL | ろだ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みたての歩行記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ