みたての歩行記
日々の漫歩のきろくと食生活
十二月のそば
soba131203.jpg
ちくわ天そば 箱根そば@永山 昼ごはん
soba131204.jpg
かき揚げ天そば 都そば@帝劇地下 朝ごはん
soba131206.jpg
いか天そば 御茶ノ水亭@お茶の水 新店 駅員さんも食べてます
soba131209.jpg
けんちんそば 越後そば@北千住ミルディス
soba131210_20131212131802396.jpg
とろろそば めとろ庵@大手町 とろろに味がつけてある
soba131211.jpg
いか天そば 永坂更科布屋太兵衛@新宿
soba131212.jpg
えび天そば つるや@上野 小エビがいいね
soba131213.jpg
なす天そば 武田@春日 7時前に開いてるのここだけなんだよな
soba131214.jpg
いか天そば 麺の善當@町屋 柔らかい麺
soba131214_2.jpg
ささみ天そば つぼみ家@神田 神田進出
soba131215.jpg
いか天そば 小諸そば@北千住東武ホーム
soba131216.jpg
げそ天そば 六文そば@日暮里2号店
soba131217.jpg
いか天そば 都そば@帝劇地下
soba131218.jpg
めかぶそば 箱根そば@永山
soba131219.jpg
春菊天そば 爽亭@上野駅
soba131219_2.jpg
うまいつゆ肉そば まるちゃん
soba131219_3.jpg
切り干し大根の煮物そば よもだそば@銀座
soba131220.jpg
春菊天そば 梅もと@新宿 止んだと思った雨に降られて地下へ逃げ込む
soba131221.jpg
春菊天そば 爽亭@上野 出稼ぎの日の朝食
soba131221_2.jpg
黒生姜鳥南蛮 エースコック×永谷園
soba131222.jpg
春菊天そば+焼売2個 一由@日暮里 焼売一個20円
soba131223.jpg
かもそば あずみ@大崎 鴨は油が命
soba131223_2.jpg
肉そば(ミニ) 南天@椎名町 ミニでもこの肉
soba131225.jpg
やまかけそば 箱根そば@永山 クリスマスの朝ごはん
soba131227.jpg
レンジかき揚げそば ファミマ レンジ加熱物は今一だな
soba131227_2.jpg
貝柱の蓮根の掻き揚げそば 箱根本陣@新宿 今年の最後


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みたての歩行記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ