みたての歩行記
日々の漫歩のきろくと食生活
睦月のそば
soba150105.jpg
とろろそば 越後そば@北千住 あけましておめでとうございます
soba150106.jpg
朝そば(温玉) ゆで太郎@神田橋 日常生活の始まり
soba150106_2.jpg
今年の干支そば(羊) よもだそば@銀座 来年はどうするのだろう
soba150107.jpg
天ぷらそば なかむら@稲城長沼 高架にともないちょっと移動
soba150107_2.jpg
かき揚げそば つぼみ家@四谷 夜散歩の途中で
soba150108.jpg
春菊天そば 元長@上野 出稼ぎ前の朝食
soba150109.jpg
いか天そば 都そば@日比谷 地下から出ずに散歩と朝食
soba150110_b.jpg
駅そば(天ぷら) 長田本庄軒@立川番外 駅そばスタイルには麺太すぎ
soba150110.jpg
たぬきそば 薬師売店@町田薬師池公園 長距離歩きの途中に
soba150111.jpg
天ぷらそば 池袋東武スカイデッキ売店 休日散歩の途中
soba150113.jpg
コロッケそば 箱根そば@永山 職場そばで朝食
soba150114.jpg
いか天そば めとろ庵@大手町 サラリーマンの朝食どころ
soba150119.jpg
ひやとろ 箱根そば@登戸 時間のない朝の飲み物
soba150119_2.jpg
鴨汁 小松庵さくらそば@丸の内 一人静かに日本酒とともに
soba150120.jpg
とり天 いわもとQ@神保町 メニュー周りいろいろいじっているみたい
soba150120_2.jpg
舞茸天そば 天亀そば@神田 夜遅くても安心
soba150121.jpg
げそ天そば 六文そば@昌平橋 やはり六文のげそ
soba150122.jpg
小えび天そば つるや@上野 小えび天もっとあちこちにあっていいと思う
soba150122_2.jpg
牡蠣そば 丹波屋@新橋 冬ですね
soba150123.jpg
肉天そば 箱根そば@登戸 これなら普通のかき揚げでいいかな
niku141024.jpg
番外 サーロインステーキ300g いきなりステーキ@小川町 肉だけだと300は軽いね
soba150126.jpg
春菊天そば 八幡そば@代々木八幡 そば変わったかな?
soba150126_2.jpg
ごぼうと生姜かき揚げそば 矢萩@新横浜 ボリュウム満点後からしょうがが利いてくる
soba150127.jpg
きのこそば 大橋や@西新宿 きのこだと天ぷらと汁の感じが違う
soba150127_2.jpg
牛蒡天 亀島@茅場町 牛蒡の厚みとほぐれ具合がすばらしい
soba150128.jpg
なす天 峠そば@虎ノ門 ここの麺はうまい
soba150128_2.jpg
まる天そば 丼拓@八重洲 つぎは高いほうのうどんを食おう
soba150129.jpg
コロッケそば いろり庵きらく@上野 上野から喜多が消えた

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みたての歩行記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
