みたての歩行記
日々の漫歩のきろくと食生活
水無月のそば
soba150602.jpg
冷やし山菜おろし+レンコンはさみ揚げ 京王ストアエクスプレス はさみ揚げはうまかった
soba150602_2.jpg
石臼ざる そば新@御茶ノ水
soba150603.jpg
冷やしいか天そば 都そば@日比谷
soba150604.jpg
カレーそば 爽亭@上野 上野も食券3枚サービス始めた
soba150606.jpg
タマネギと紅ショウガのかき揚げそば まるきんうどん@板橋市役所 何店も振られた末やっとありついた一杯
soba150608.jpg
めかぶとろろそば 高幡そば@高幡不動 平日夜10時まで時間延長
soba150608_2.jpg
冷やしいろいろ葉物のかきあげ天そば よもだそば@銀座 去年のよもぎの時も思ったんだ冷やし向きでないと
soba150609.jpg
冷やしおろしそば 箱根そば@永山 冷やしの季節
soba150609_2.jpg
にんじん天そば 信越そば@外苑前 
soba150610.jpg
冷かけとろろそば あきば@秋葉原 早朝も客が付きましたね!この味なら当然
soba150611.jpg
なす天そば 元長@上野 揚げたて
soba150611_2.jpg
もりそば かめや@神田東口 かめやのそばはもりがうまい
soba150612.jpg
おろし枝豆げそ天そば ゆで太郎@新宿ワシントンホテル このかき揚げはなかなかいい
soba150613.jpg
もりそば もりしょう@西巣鴨 某アプリで閉店になっていてそんなはずないと確認
soba150613_2.jpg
鯵天+玉ねぎ天そば 一○そば@駒込 じつは初めて
soba150614.jpg
あさり天そば 君塚@池袋 目当ての店混みすぎで変更
soba150615.jpg
冷やし鰯天 峠そば@虎の門 揚げたて鰯うまいね
soba150615_u.jpg
番外 冷やしおろしうどん かるかや@西武百貨店屋上
soba150617.jpg
かき揚げ天もり 信州屋@新宿 
soba150618_b.jpg
番外 豆腐ぶっかけ飯 吉野家@上野 これ飲みの〆に最適なんだけどな
soba150619.jpg
soba150619_2.jpg
soba150619_3.jpg
soba150619_4.jpg
お通し塩辛 晩酌セット 温玉 煮物 天ぷら 夏野菜のぶっかけそば きやり@御茶ノ水
soba150620.jpg
冷やしぶっかけ山菜おろしそば 京王ストアエクスプレス
soba150620_2.jpg
soba150620_3.jpg
soba150620_4.jpg
刺身3点もり ハムカツ もりそば たまの里@高幡不動 うるさいおばはんが飲んでた
soba150622.jpg
夏野菜天ざる つたや@高尾山口  コーンの掻き揚げがでかい
soba150623.jpg
冷やし朝そば 箱根そば@永山 
soba150623_2.jpg
掻き揚げそば(冷) さ竹@新宿 夜8時でも次々客が来る回転もいい
soba150624.jpg
冷やし春菊天そば 都そば@日比谷 緑がきれいだね
soba150624_2.jpg
ひやしきつねそば 7-11 きざみですよ
soba150624_3.jpg
冷やし掻き揚げそば わ@本郷三丁目 こしのある麺
soba150627.jpg
肉そばかき揚げ 山田製麺所@西瑞江 閉店まぎわ行列中
soba150629.jpg
ちくわ天そば 後楽園そば@後楽園 仮店舗にて営業中
コメント
コメント
番外編
ドサクサに紛れて、チョイチョイ突っ込まれている番外編が良いですよね。
2015/07/02 (木) 00:02:53 | URL | pinsuke #nmxoCd6A[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みたての歩行記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
